2011年07月17日

今年の宇奈根祭りはもり上がりますよ。

うなパパからご依頼いただきました
うれしいはじめて宇奈根地域のお仕事です
頑張りましたよ
うなパパは焼き鳥屋さんです
このTシャツすぐ焼き鳥屋さんってわかるでしょ
多摩川ブルーに白のインクで爽やかな宇奈根メンズ
この色ご指定さすがセンスがいいです。

前は

dc071703.jpgdc071704.jpg

次に背面は

dc071701.jpgdc071702.jpg

さりげないこのセンスさすがですね。

そしてうなパパのよる焼き鳥
是非こだわり焼き鳥を氷川神社で食べてください。
いいなぁ〜焼き鳥食べたい〜なぁ!
posted by unane at 01:41| Comment(1) | TrackBack(0) | このへんのはなし
この記事へのコメント
宇奈根のお祭りは、いつも盛大ですね。

今日 知人から教えてもらって「ハンカチ公園」前の「ひまわり畑」見て来ました。
2万本も咲いているそうですね〜〜。
とっても 綺麗!
Posted by たんぽぽ at 2011年08月03日 18:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46797718

この記事へのトラックバック