2010年07月10日

宇奈根にコンビニができた

ついに今日ファミマオープンしました。

dc071002.jpg

さすが気合が入ってます。
以前、カドヤ(旧100均DON)さんが宇奈根初のコンビにでしたが
正面にセブンイレブンができてやめてしまいましたね。
今回は天神森橋バス停前なので場所も良いし、駐車場もあるし。
がんばってほしいですね。
posted by unane at 01:45| Comment(6) | TrackBack(0) | このへんのはなし
この記事へのコメント
先日は有難うございました、ファミマと言うらしいですが開店日行って来ました、声が大きくて疲れましたが、その奥の事務所がわが親会社です。
隠れてしまいましたが横から車は出れて緑ベルト
もで来て綺麗になりましたね!
Posted by のりnori at 2010年07月10日 23:09
宇奈根で唯一のコンビニですね。うれしいですね。ちょっと交通が心配ですがいい場所ですね。御連絡ありがとうございます。
Posted by unane at 2010年07月11日 18:24
この頃近所でコンビニが出来ると
大抵ファミマですね。

今日は、旧東宝日曜大工センター跡に
ホームセンターくろがねやがオープンしたそうですよ。
Posted by たんぽぽ at 2010年07月14日 23:29
くろがねやオープンですかさっそく行ってみます。
いつも旬ネタありがとうございます。
Posted by unane at 2010年07月15日 21:07
初めまして。
すごいですー。うなねにコンビニが出来たんですね。あまりに興奮してしまって!ご挨拶が遅れました。去年の4月にバリに引っ越ししたまめと申します。以前、うなねに住んでいて、白いわんちゃんのこと良く知っています!うちの娘は公園で遊んでいておばさんにゼリーを頂いたこともありましたよ。(ありがとうござました)ご近所にレオ君とかヤマト君とかいますよね?うちは、グレーのワイマラナーの散歩でよく公園ぐるぐるしてました。キャー懐かしくて興奮気味です。今後ブログ覗かせて頂きます。宇奈根が近くなったような気がします。
Posted by まめ at 2011年06月12日 16:03
こんばんわ、ご連絡ありがとうございます、バリですか日々の忙しさに忘れていた地名です、素敵ですね、是非バリの情報楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。
Posted by unane at 2011年06月12日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39547812

この記事へのトラックバック